わかめのり

高1男子が考えてること 改め 大1男子が考えてること

12/12の英語中級を受けて

「とも言える」「とも言える」って字面をとることが多いけど、もっと素直でよくないか。善意があれば…←

 


説明するのを謝ると言えるか?

内容が非難ツイートに近づいてる

謝るとはどういうことか?内容は?目的は?

 


事実を認めればいいというものではないみたい?

あの手この手で悪い点を追及するが、だからなんだ?と言いたくなる

足の引っ張り合い

↑だからなんだ?

 


炎上したところで…?

 


コメントとか批判ってあるけど、いろいろな種類に分類できると知った

 


謝るのに意図を説明する必要は関係なくない?

 


なんで頑張っている?というか、より良いものを作ろうとしているんだろう?

なんだか気持ち悪いから?

点数のため?

"将来のため"?

論理的にきちんとした文を「将来」書けるようになりたいから↔︎論理的にきちんとした文を「今」書きたいから

 

 

小ちゃい範囲での矛盾(夜更かしの街頭インタビューや、「ブーメラン」)大好きだよな